以下のブラウザにてご利用可能です。Firefox、Safari、Google Chrome、Microsoft Edgeの最新バージョン ※Internet Explorerには対応しておりません。 ※クラウドサービスになるため、OSに依存しません。
事務手続きを80%削減し店舗のコストを大幅削減※2
効率経営をサポートするオールインワンシステム
- ※1『月刊レジャー産業資料』掲載のフィットネスジム・インドアゴルフの
新店情報(1〜6月開業)をもとに算出 - ※2お客様の声より抜粋
※1『月刊レジャー産業資料』掲載のフィットネスジム・インドアゴルフの新店情報(1〜6月開業)をもとに算出
※2 お客様の声より抜粋
開業時導入率No.1※1
様々な業種・規模の店舗で
ご導入いただいており、
導入店舗数7,000以上
成果が出ているお客さま
増えています。
※1『月刊レジャー産業資料』掲載のフィットネスジム・インドアゴルフの新店情報(1〜6月開業)をもとに算出
※2 お客様の声より抜粋
SOLUTION
hacomonoで
店舗運営のこんなお悩みを
解決しませんか?
01
事務作業が多い
- 電話対応
- 紙管理
- 売上管理
オンライン化で
事務作業を大幅削減
予約日時の調整が不要になり、ダブルブッキングも未然に防止できる
決済手続きはオンラインで自動化
顧客情報がデジタルで一元化され、情報共有も簡単に
02
新規会員を獲得したい
- スタッフアワー
- 予約調整
- 紙での手続き
24時間お客様主導の入会が会員数増加につながる
接客対応中や営業時間外でも予約受付が可能に
ウェブ上で入会できるから、いつでも気軽に入会手続きが可能
03
会員の継続率を上げたい
- 使いにくいシステム
- 声かけ
- 接客
利便性を高めて
継続率をサポート
お客様の予約・決済がより手軽になり、顧客体験が向上
事務作業を減らし、お客様の接客により注力できるように
FEATURE
hacomonoが選ばれる理由
複数業務の一元管理
入会・予約・キャンセルや振替、決済や顧客管理からデータ分析まで、あらゆる業務をhacomonoで管理することができるため、複数のシステムが要らず、スタッフの手間やコストを削減できます。
業界最低水準の手数料
クレジットカードの決済手数料は2.59%〜、予約数や会員数が増えても安心してご利用いただけます。
直感的なユーザーページ
hacomonoの予約サイトはシンプルで直感的に操作できます。また、予約サイトの配色のカスタマイズ等による店舗のブランディングに則ったサイトの構築で、店舗の好感度向上に繋がります。
複雑な予約にも対応
回数券、サブスクや、プラン毎の予約制限・回数制限も自由自在に設定が可能になり、理想のサービス提供を実現します。
経営・運営の効率化を叶える
業界特化の機能
予約管理chevron_right
決済管理chevron_right
自動再決済chevron_right
回数券chevron_right
Zoom連携chevron_right
LINE連携chevron_right
オンライン入会chevron_right
デジタル会員証chevron_right
入退館・鍵管理chevron_right
データ取得・分析chevron_right
さらに詳細な機能・活用方法は
資料でご確認ください。
CASE
お客さまの活用事例
PRICE
料金体系
さまざまなご要望に応じて、最適なプランをご提案させていただきます。
基本プラン
月額35,000円(税抜)
会員管理・Web予約など「hacomono」の基本となる機能を網羅したプラン。
※その他、決済オプションやPOS機能、入退館・機器連携など各種オプションサービスをご用意しております。
※1店舗あたりの料金です、別ブランド・別住所につきましては別店舗としてカウントいたします。
FUTURE
hacomonoで
顧客満足度向上による
ビジネスの更なる発展を
01
事務作業の効率化で、お客さまのモチベーションにつながるコミュニケーションがさらに増える。
02
顧客情報の一元化でお客さまのニーズをより深く把握。一人ひとりにあった指導や、プログラムを立案。
03
事務作業ではなく、指導やレッスンの企画に集中できるので、スタッフも活きいきと働ける環境に。
04
蓄積された店舗・施設のデータに基づいたプランやプログラム、物販の改善や開発が可能になります。
05
ユーザー分類毎の入会率・継続率などボトルネックを把握しやすくなり、経営課題を素早く発見・対策。
STEP
導入ステップ
ご契約後は、専任担当がそれぞれの店舗にあった設定をご一緒に整えます。
導入後もサポートスタッフがしっかり運用をサポート致します。
Done ヒアリング
専任担当が店舗・施設の状況や解決したい課題など詳しくお伺いし、最適なプランをご提案させていただきます。
Done ご契約
お客さまが店舗・施設の課題解決に適したシステムとご納得いただいた後、ご契約となります。
Done セッティング
実際の店舗・施設の運用を細部までお伺いしながら、ご一緒に「hacomono 」を最適な状態にセッティングさせていただきます。
Done 運用開始
ご利用いただく中でも、わからない点や設定を変更したい箇所などについてサポートスタッフがしっかりと対応いたします。
QUESTION
よくあるご質問
会員サイト・管理サイトともに利用可能です。
体験予約も通常予約もオンラインで完結します。
会員様の個人情報の入力~体験料の決済まで完了するので、店頭での二重入力も会計手続きも必要ありません。
月会費の支払方法はクレジットカード/銀行口座自動引き落としの両方に対応しており、いずれもお客さまがオンラインから簡単に登録できます。
クレジットカード払いの場合は毎月の決済、催促、再徴収のスタッフ作業を大きく削減できます。
会員管理機能では、月謝会員だけでなく入会前の顧客管理まで可能です。
基本情報だけでなく、これまでの契約履歴、来店・受講履歴、売上履歴、スタッフ間申し送り管理などが可能です。
「hacomono」に蓄積されたデータを、CSVデータにて抽出できます。年代・性別・参加しているレッスンなど、顧客の利用動向を詳細に分析でき、データ経営を加速できます。
はい、店舗規模にかかわらずご利用いただけます。
小規模店舗でのご導入も増えております。
名前・メールアドレス等基本情報についてはCSVでの一括インポートが可能です。
クレジットカード情報・口座振替情報については再度登録が必要になります。
弊社担当よりシステム乗り換えのサポートをさせていただきますので一度ご相談ください。
©hacomono, inc.